オンライン英会話って何だ??

英語教室のコスパに疑問を持ったまま放置していた英語教室の話。

 

主人に相談してみると

 

主人:「最近オンライン英会話が流行ってるみたいだけど、子供向けはないのかな〜〜?DMM英会話とか。CMで見たこと無い?」

 

オンライン英会話??

初耳だけど、確かに「DMM英会話」はおぎやはぎの矢作さんのCMに記憶がある。

 

いくら位なんだろう?

でもそもそも子供向けってあるのかな?

 

そう思うといてもたってもいられなくなって

すぐにネットで調べてみた。

 

DMM英会話、子供向けの教材もあるって書いてあったから 子供向けのレッスンもありあそう!

 

3才の子供にも出来るのかな・・・?