英会話キャンペーン

オンライン英会話って結構メジャーになってきたと思っていたけど、ママ友とかに話すと意外と誰も知らなかったりしてビックリした。確かし、子育てしてると「英語」とかから離れるよね。でも意外とやってみると面白いし、普段子供と二人っきりの時間ばかりな一日の中で良い息抜きにもなって私的にはかなりおススメ!

 

で、ママ友とそんな話をしていたときに、ずっと続けているDMM英会話がキャンペーンを時々やっているのを思い出して、友達に教えてあげた。やっぱりお得に始められた方が断然嬉しい!

 

私が入会した当初に利用したキャンペーンは、無料体験レッスンが通常2回のところ3才になるってやつだったと思う。他にも、初月半額とか色々なキャンペーンをしているみたいなのでチェックしてみるといいと思うな。なんんてったって主婦は節約も楽しんでやらねば家計のやりくりが大変なもんで(笑)

 

直接は今後も合う可能性が極めて低い人、しかも外国人と話すわけだから、英語に自身がなくても恥ずかしがらずにできるのが嬉しいよね。